おばちゃんでもできるマイル旅

海外旅行大好きな関西のおばちゃんです。「できるだけ安く、できればタダで」がモットー!

中津 カフェ Hood by Vargasは穴場

おばちゃんドリです。おはようございます('◇')ゞ

大阪の梅田にほど近い場所にあるカフェを紹介します。

小さな路地にあり、まさに隠れ家!

中津にあるカフェ HOOD by Vargas 

お料理はオーナーが今まで海外に旅行して出会った忘れられないものから、ヒントを得て作られているそうです。アメリカンテイストなお店。

 

店内の様子
f:id:obachandori:20191022191823j:image

 

おばちゃんドリはニューヨークスタイルビーフサンドとカフェラテを注文。

こちらはまずカウンターで注文を頼みますが、出来たら席まで持ってきてくれるシステム。このサンドイッチが想像以上においひぃー!

カフェのお料理なのにレベルが高い。

カフェラテもうまっ。

 

ランチメニュー

フッドランチ 1100円

サラダランチ 1000円

カレーライス 900円 

タコライス 900円

ベーシックメニュー

ニューヨークスタイルビーフサンド 850円

ハムサンド 750円

エッグサンド 750円

 季節のスペシャルトースト「オレンジ」 480円

 

サンドイッチ
f:id:obachandori:20191022192010j:image

 

ドリンクメニュー

ドリップコーヒー 450円

ラテ 500円 など

 他のトーストやデザートもあります。

今の季節ではないのですが、季節限定のイチジクトースト美味しそう。

次回はデザートを食べに行きたい!

 

カフェラテ
f:id:obachandori:20191023153133j:image

 

HOOD by Vargas(フッドバイバーガス)

大阪市北区中津1-14-6

☎ 06-6375-0035

 

  

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ