おばちゃんでもできるマイル旅

海外旅行大好きな関西のおばちゃんです。「できるだけ安く、できればタダで」がモットー!

Amazonタイムセール【おすすめ】Fireタブレットが3480円で販売中!

おばちゃんドリです('◇')ゞ

現在、Amazonがタイムセールしていますが、おばちゃんドリ愛用のタブレットが安くで出ていますので紹介させていただきます。

 

Amazonタイムセールでタブレットがお買い得すぎる!

Fire7タブレットが3480円

Amazonオリジナルのタブレットの廉価モデルFire7が、通常5980円がタイムセールで42%オフの3480円で販売されています。

7インチディスプレイ、16GBでこのお値段。

重さは286グラムとコンパクト。

2019年11月4日23:59までのタイムセールです。

 

Fireってどうなん?!

 LCCもよく利用するおばちゃんドリ。

パーソナルモニターのない機内でどうやって時間潰しするか?

やっぱりタブレット端末は便利ですよね。スマホの画面はちっちゃいし。

でも、iPad買う予算はありません。

そこで、2年ほど前にAmazonでFireタブレットを購入しました。

一番スペックの低いFire7がセールで4000円ちょいになっていたのでポチっと。

メカ音痴のおばちゃんドリでもネットの口コミなんかを参考にしながら設定ができ、LCC旅に持って行ったらめちゃ便利じゃないですかい!

他にSDカードと専用ケースも買い、あまりに気に入ったためもう1台追加購入。

安かろう悪かろうかなと思ったけど、2台とも壊れてません。

 

その当時のFire7は8GBでした。それが、NEWモデルは16GBでしかも安くなってるし~!もう1台買おうか真剣に悩み中。

Googleアプリもダウンロードできるようになって使いやすさが増したようです。

 

8インチディスプレイもお買い得

Fire8も同時にセールしています。

こちらは通常8980円がタイムセールで37%オフの5680円です。

ディスプレイ大きめがお好きな方はこちらもおすすめ。

重さは369グラムです。

 

Amazon Primeビデオは海外旅行の必需品

Amazon Prime会費は月額500円(or年会費4900円)と安いのに、タブレットに動画のダウンロードができるので機内でオフラインで見ることができます。

他にNetflixやHuluも試してみましたが、コスパでいうならAmazon Primeビデオ一択。Huluはダウンロードできる作品が少ないうえに、SDカードに落とせなくてビックリ。

 

英語学習にも活用

AmazonPrimeビデオで海外ドラマを観て、英語の勉強にも活用しています。

月500円でコスパの良い英語学習法で、楽しみながら続けています。

 


f:id:obachandori:20191102201740j:image

 

 


f:id:obachandori:20191102201809j:image

 

Amazonで購入したFire専用タブレットケース。

手帳型でスタンド式にもなるので、機内で便利です。

f:id:obachandori:20191010091746j:image

 

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ