おばちゃんでもできるマイル旅

海外旅行大好きな関西のおばちゃんです。「できるだけ安く、できればタダで」がモットー!

神戸 洋食『アラカルト』は知る人ぞ知る

おばちゃんドリの大好きな洋食屋さんです。
大阪市内の人気店が数年前に灘区に移転されました。

阪神新在家駅から徒歩3分ぐらい、国道43号線の交差点の角にあります。

近くにはアクタス神戸がある六甲サザンモールがあります。

三宮や元町界隈ではないので、観光客には馴染みのない土地かな。


Aランチ アラカルトランチ(ハンバーグ デミグラスソースかトマトソースか和風おろしのソースが選べます)

Bランチ ビトック(ミンチカツ)

Cランチ シーフードランチ(クリームコロッケ)限定5食

 

ABCのランチには魚&エビフライか鶏の唐揚げが付いてきます(10月から3月にはカキフライ)。ランチは1000円から(税別)。
他にも単品でピラフやオムライス、オムレツ、チキン南蛮、チキンキエフなど色々あります。


平日のランチタイムにはスープとライス(各200円)がサービスされるのでかなりお得。
何を食べても本当に美味しいです。付け合わせの千切りキャベツさえも。
おばちゃんどりはCランチがある時はいつもCランチを選びます。

クリームコロッケが絶品なんです。


控え目で穏やかなお人柄のオーナーシェフが一人でキッチンを切り盛りされてます。
なので、混雑時は少し時間に余裕を持っていかれるといいですよ。

 

↓クリームコロッケ&魚フライ&海老フライ
f:id:obachandori:20191001175247j:image

 

洋食の店 アラカルト

神戸市灘区浜田町3-2-2

☎ 078-821-1188 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ