おばちゃんでもできるマイル旅

海外旅行大好きな関西のおばちゃんです。「できるだけ安く、できればタダで」がモットー!

【コンラッド大阪】地上40階でランチビュッフェ 公式HP予約がお得

久しぶりに素敵なホテルでランチがしたいな~、どこかお手頃なホテルレストランないかしらん?

と、探していたら昨年6月に開業したコンラッド大阪のランチビュッフェなら手が届くお値段。

 

コンラッド大阪40階 アトモスダイニング

 コンラッド大阪は中之島フェスティバルタワーエストの最上階にあります。

おばちゃんドリは40階にあるアトモスダイニングのランチビュッフェを予約しました。

 

地下の駐車場から高速エレベーターで40階へ。エレベーターを降りると目に飛び込んでくる絶景!

気分は高揚したまま、ロビーを通り抜けアトモスダイニングへ。

 

わ~~~('◇')ゞ
f:id:obachandori:20191010075233j:image

 

ロビーのソファもゆったり~('◇')ゞ
f:id:obachandori:20191009212217j:image

 

ランチビュッフェのレビュー

お楽しみのビュッフェですが、品数は決して多くありません。

見た目も美しい前菜は充実。

メインはローストビーフとスペアリブが目玉かな?

日替わりパスタはテーブルまで持ってきてくれます。

トリュフ入りのライスコロッケがgood。

パンの種類が少なめ。デニッシュ系が欲しかったなぁ。

デザートは季節限定ハロウィン仕様。

飲み物はコーヒーと紅茶以外に本格的なカプチーノエスプレッソをテーブルまで運んでもらえます。

ジュースなどのソフトドリンクは別料金です。

  

前菜コーナー。お刺身もありました。
f:id:obachandori:20191009212304j:image

 

 デザートコーナーはハロウィン仕様
f:id:obachandori:20191009212337j:image

  

デトックスウォーター。キューカンバー、ローズマリー、ジンジャーの3種類。
f:id:obachandori:20191009212412j:image

  

ランチビュッフェのお値段

コンラッド大阪の公式ホームページから予約すると割引があります。

平日だと20%off!

ランチビュッフェは@4800円→@3840円(税サ別)

税サ込で@4857円でした。

土日祝なら@5300円→@4348円(税サ別)

駐車場はレストランを10000円以上利用で3時間優待です。

 

とにかく眺望が素晴らしかった~('◇')ゞ

たまには贅沢しても良いよね?

  

ロビーのキラキラ
f:id:obachandori:20191009212450j:image

  

39階の吹き抜けスペース
f:id:obachandori:20191009212525j:image

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ