おばちゃんでもできるマイル旅

海外旅行大好きな関西のおばちゃんです。「できるだけ安く、できればタダで」がモットー!

ソウル 太っ腹なSM免税店 with JCB

先日ソウルへ行ってきたおばちゃんドリです。

日本で色々報道されてますが、現地では危険なことは何もなく、ユニクロだけがいつもより閑散としてるなぁとの印象。

ダイソーは大人気でした。

 

今回は片道700円で購入したチェジュ航空の激安チケット

手荷物制限10キロにおさめたかったので、ほとんど買い物もせず。

そんな中、あまりの安さに誘惑に負けてしまったのがシートマスク。

 

SM免税店でキャンペーンをしていて、今ならJCBカードで10000ウォンのギフトカードを貰えるんです。

10ドル以上の買い物に使用できるので、22ドルのネイチャーリパブリックのシートマスク60枚入り(30枚+30枚)を14ドルで購入。

ギフトカードを使うと、1枚約25円!

もともと30枚プラス30枚のセットなので、これはかなりのお買い得。

 

シートマスク60枚は約1.8キロありちょいと重かったけど、お得な買い物ができて大満足のおばちゃんドリでした('◇')ゞ

 

ちなみに東方神起などが所属している大手芸能事務所のSMとは関係ないそうです。

ややこしや~。

 

ズッシリ1.8キロ
f:id:obachandori:20191005065532j:image

 

6種類のシートマスクが各10枚ずつ
f:id:obachandori:20191005065545j:image

 

 

ギフトカードの進呈はソウル店のみ。仁川空港店で使用可能。
f:id:obachandori:20191005065919j:image




f:id:obachandori:20191005065947j:image

 

 

↓ 片道700円でゲットしたチケット費用の記事です。

obachandori.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ