おばちゃんでもできるマイル旅

海外旅行大好きな関西のおばちゃんです。「できるだけ安く、できればタダで」がモットー!

チェジュ航空の700円セール チケット費用内訳

おばちゃんドリはLCCもよく利用します。

韓国、台湾など近場なら没問題。

今回はチェジュ航空のセールでゲットしたチケットの話です。

「片道700円!」のチケットって取れるの?空港税とかあわせたら結局いくらになるん?って気になりますよね。

 

まず、700円の席ですが存在します。往復とも700円でゲットするのは、日にちに融通がきくなら取れます。

おばちゃんドリが予約できたパターンは金~日の2泊3日パターンでした。意外にも週末に取れました。

チケット費用の内訳は下記の通り(2018年12月発券なので出国税の1000円がかかっていません)。

 

運賃(往復) 1400円

税金     2600円+310円+1230円+2830円

合計     8370円

 

チェジュ航空は小さい機材ですが、ソウルまでの2時間ぐらいへっちゃらです。

たま~~~~に、めちゃくちゃカッコイイ男性クルーさんが乗っています。

前に乗った時は行きも1名、帰りも1名長身の素敵な男性クルーさんが乗っていて、キビキビ動いていて見惚れてしまった(*^^*)

トイレを乗客が使うたびにチェックして、スプレーをシュッとしてたのが印象的。

いや~、韓流の俳優さんかと思うぐらい素敵だったなぁ。

 

f:id:obachandori:20190911114348j:plain

 

ブログ村ランキング参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ