おばちゃんでもできるマイル旅

海外旅行大好きな関西のおばちゃんです。「できるだけ安く、できればタダで」がモットー!

ふるさと納税でオシャレなキッチン用品① ラ・バーゼ

ふるさと納税の食品以外で、満足度が高いのがキッチン用品です。

おばちゃんドリのお気に入りは、料理研究家の有元葉子さんプロデュースのラ・バーゼシリーズ。

ステンレスの水切りカゴが有名ですが、揚げ鍋もお勧めです。

おばちゃんドリは7年ぐらい前に水切りカゴをいただいて(お礼品ではなく)使ってますが、水切りカゴはコレ以外考えられないぐらいのお気に入り。

揚げ鍋はお礼品でゲットしました。バスケットとカバーのおかげで、揚げ物の面倒さが減りました。健康的には良くない?

 

f:id:obachandori:20190909061816j:plain

 ↑水が勝手にシンクに流れます。

 

 f:id:obachandori:20190908140500j:plain

↑定価17280円のお礼品が45000円の寄付で貰えます。

 

 

 

f:id:obachandori:20190909061840j:plain

 ↑揚げ物するときにカゴが便利。カバーをすれば油跳ね防止もできます!

 

f:id:obachandori:20190909064423j:plain

 ↑定価12960円のお礼品が30000円の寄付で貰えます。

 

 

 ↓ブログ村ランキング参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ