おばちゃんでもできるマイル旅

海外旅行大好きな関西のおばちゃんです。「できるだけ安く、できればタダで」がモットー!

奈良ランチ 町屋でいただくフレンチ french o・mo・ya奈良町

少し前になりますが奈良で食事会があり、「french o・mo・ya奈良町」でランチをいただきました。

奈良町にある約150年前の町屋でいただくフレンチ、とても素敵な雰囲気でしたのでご紹介させてください。
私たちはマイカーで訪れました。お店の前にパーキングが3台あります。
JR奈良駅からは徒歩14分だそうです。

 

お店の入口

f:id:obachandori:20191011085246j:image

 

 

石畳を歩いて店内へ
f:id:obachandori:20191011085303j:image

 

中庭
f:id:obachandori:20191011085318j:image

 


f:id:obachandori:20191011085332j:image

 

ランチは1980円のランチプレートと3500円のお昼の御献立の2種類です。
おばちゃんドリ一行は事前予約で3500円のコースをベースに、メインをお魚とお肉の両方。和牛のローストに変更してプラス500円で4500円だったと思います。

内容は、
小さな前菜の盛り合わせ
特選食材を使った前菜
バケット
お野菜のポタージュ(この日はさつまいも)
本日入荷したお魚を使った一皿(この日はサワラ)
鹿児島産黒毛和牛のロースト
ご飯とお味噌汁
デザート
コーヒー又は紅茶

 

小さな前菜の盛り合わせ
f:id:obachandori:20191011085354j:image

 

特選食材を使った前菜
f:id:obachandori:20191011085408j:image

 

本日入荷したお魚を使った一皿(この日はサワラ)
f:id:obachandori:20191011085423j:image

 

鹿児島産黒毛和牛のロースト
f:id:obachandori:20191011085505j:image

 

デザート
f:id:obachandori:20191011085436j:image


バケットもあるのに、最後にご飯とお味噌汁が出ます。
器は信楽焼で、ご年配の方にも好評でした。
奈良町を散策がてら、とても素敵な時間が過ごせました('◇')ゞ

今度は手頃なランチプレートを食べに行きたいなぁ。

 

french o・mo・ya奈良町

住  所:〒630-8382 奈良県奈良市公納堂町11

電話番号:0742-21-7500

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ