おばちゃんでもできるマイル旅

海外旅行大好きな関西のおばちゃんです。「できるだけ安く、できればタダで」がモットー!

神戸でランチ オリエンタルホテルのメインダイニング

おばちゃんドリは神戸のオリエンタルホテルの佇まいに惚れています。

メリケンパークオリエンタルホテルと勘違いされている方がたまにいらっしゃいますが・・・。

 

オリエンタルホテルのメインダイニング 「バイ・ザ・ハウス・オブ・パシフィック」はロビーフロアの17階にあります。

エレベーターで17階に上がると、南は神戸港を望む絶景が広がっています。

ダイニングは北側なので六甲山方面です。

 

こちらのランチ、ホテルのメインダイニングにも関わらずコスパ抜群です。

おばちゃんドリは1900円のと2800円のランチしかいただいたことないのだけれど、平日限定の1500円のランチも気になるところ。

 

<ランチコースメニュー>

・ウィークデー ¥1,500(平日限定)

・ザ・クラシック ¥1,900

・ザ・シェフ ¥2,800

・ザ・シーズナル ¥6,500

 

雰囲気がとっても素敵なので、女友だちにも喜ばれます。

サービスのスタッフの方々も神戸らしく皆さんシュッとしてます~('◇')ゞ

 

以下は8月に訪れた際の2800円のコースです。

 

↓前菜

f:id:obachandori:20190913105230j:plain

 

↓パスタ

f:id:obachandori:20190913105300j:plain

 

 ↓メイン

f:id:obachandori:20190913105334j:plain

 

↓デザート。どれを選ぼうか毎回迷う。

f:id:obachandori:20190913105404j:plain

 

 

ブログ村ランキング参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ