おばちゃんでもできるマイル旅

海外旅行大好きな関西のおばちゃんです。「できるだけ安く、できればタダで」がモットー!

ルフトハンザ×リモワ

海外旅行のお供にリモワのスーツケース愛用者は多いと思います。
おばちゃんドリも国内の正規販売店で購入したリモワのサルサを長年愛用。
地味なブラックあたりは他人とかぶる率が高く、いつかはルフトハンザ×リモワが欲しいと、3年ほど前にやっとこさ手に入れました!

ドイツのフランクフルト空港のワールドショップで購入したのですが、現地に行って在庫がなかったら困るので事前にネットでドキドキしながら予約をし、ショップでは不要になったサムソナイトのスーツケースを処分してもらえるかドキドキし、空港では免税手続きの列に並びながらドキドキし、運命のルフトハンザ×リモワが手元にやってきました。

ルフトハンザのマークにテンション上がるわ~と言いたいところですが、これシールなんですよね。
質実剛健なドイツ製品にしては、ちょっとお粗末なような気もするけど、そこはお愛嬌ってことで('◇')ゞ


f:id:obachandori:20190919113205j:plain
 

↓シールがズレてる・・・。
f:id:obachandori:20190919113234j:plain


↓シルバーのクラシックフライトの内側。飛行機柄が可愛い♪
f:id:obachandori:20190919113258j:plain


ブログ村ランキング参加しています。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ