おばちゃんでもできるマイル旅

海外旅行大好きな関西のおばちゃんです。「できるだけ安く、できればタダで」がモットー!

台北 東海ライム

 台北は街中にドリンクスタンドが沢山ありますが、おばちゃんドリのお気に入りのお店は「東海萊姆園(ライム)」です。

鼎泰豊本店のある永康街にあり、店頭にはライムがどっさり!

こちらのライムはなんと無農薬なんだそう。

 

注文してから絞る新鮮なライム果汁を使ったドリンクは、どれもSサイズが50元、大サイズが60元です。

おばちゃんドリ一押しはライムパイナップルジュース。濃厚なパイナップルの味わいとさっぱりしたライム果汁との相性が抜群!甘味と酸味が絶妙なバランスです。

他にもオリジナルライムジュース、ライムキウイジュースなどあります。

 

暑い中飲むさっぱりしたジュースは疲れが吹っ飛びます。

ここのジュースを飲むためだけに、今すぐ台北に飛んでいきたいぐらい('◇')ゞ

 

 

f:id:obachandori:20190917064947j:plain

 

↓黄色っぽいライム

f:id:obachandori:20190917065125j:plain

 

 

東海萊姆園

台北市永康街4巷14號

☎ 02-23587881

 

ブログ村ランキング参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ