おばちゃんでもできるマイル旅

海外旅行大好きな関西のおばちゃんです。「できるだけ安く、できればタダで」がモットー!

【KALDIセール】HPで1週間前から告知!1年に1度コーヒー豆が半額

皆さん、KALDIは行かれますか?

おばちゃんドリはサービスのコーヒーを片手に、店内を物色するのが好きです。

今まで海外でしか入手できなかったモノが売ってる時は嬉しいですよね。

 

KALDIの周年セールはいつ?

KALDIの周年セールは年に1回コーヒー豆が半額その他の商品が10%OFFで手に入るチャンス。

この周年セール、毎年ちょっとずつ開催日時がズレてるのでややこしい。

おばちゃんドリは「そろそろかな」と思って、HPをチェックしています。

近隣の数店舗の周年セールに行けば、いつでもコーヒー豆半額生活実現。

 

f:id:obachandori:20191029214135j:plain

 

f:id:obachandori:20191029214056j:plain


先日の周年セールの戦利品

f:id:obachandori:20191029214012j:plain


 KALDIシンガポールラクサもおすすめ

KALDIで絶対買うモノのひとつにシンガポールラクサがあります。

このラクサは結構本格的な味でファンも多いはず?

ダース買いすると3%OFFしてくれます(確か3%だったはず)。

油揚げとパクチーを入れれば、自宅で簡単にラクサが食べられちゃう。

品切れしていることも多いので、おばちゃんドリは前もってお取り置きしてもらっています。

 

シンガポールで買うよりちょっと割高だけど、KALDIで入手できるのは嬉しい。

f:id:obachandori:20191029213940j:plain



  

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ