おばちゃんでもできるマイル旅

海外旅行大好きな関西のおばちゃんです。「できるだけ安く、できればタダで」がモットー!

株主優待券 日本マクドナルド 890円のバリューセットもOK!

日本マクドナルド株主優待券が送られてきました。

1年に2回、保有株数に応じて貰えるマクドナルドで使える引換券です。

 

1冊につきバーガー類&サイドメニュー&ドリンク引換券が各6枚。

バリューセットを500円と計算して6枚で3000円、1年で6000円の価値がありますね。

夜マックの倍グランクラブハウスのバリューセットは890円もします。これだと年間10000円以上になりますね。

 

おばちゃんドリはかれこれ17年ほど保有してます。

買い値が1500円ぐらい、現在の株価が5000円前後なので、そろそろ売却しようかなぁと思いますが、子ども達がまだ使ってるしなぁ。

売り時買い時のタイミングは難しいですよね。

 

チキン竜田ファンなので定番商品化してほしいところ。

 

↓こんなのが1冊につき6枚
f:id:obachandori:20190925124942j:image

 

 

↓有効期限が半年あるのは親切
f:id:obachandori:20190925124915j:image

 

 

↓100、300、500株がお得
f:id:obachandori:20190927090618j:image

 

 

↓参考まで
f:id:obachandori:20190927090632j:image

 

 

↓夜マックのバリューセットだと890円するのも!
f:id:obachandori:20190927092641j:image

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ