おばちゃんでもできるマイル旅

海外旅行大好きな関西のおばちゃんです。「できるだけ安く、できればタダで」がモットー!

バンコク コスパ良しのホテルアフタヌーンティー

素敵なホテルでのアフタヌーンティーは気分も上がりますが、お値段が気になるところですよね?

 

バンコクコンラッドホテルはのBTSプルンチット駅から徒歩10分ぐらい。

BTSプルンチット駅すぐのノボテルホテルの前から無料シャトルバスが出ています。

ホテルの周りは大使館があるエリアらしく落ち着いた街並み。

 

1Fのロビー横のラウンジ&バー「Diplomat Bar」は落ち着いたカラーのインテリアで、ソファがゆったりとしています。

アフタヌーンティーの時間は14:30~17:30です。

 

こちらのアフタヌーンティーのお値段、2人分で790バーツ。

税金&サービス料がプラスされても2人で3000円ぐらい。

かなりコスパが良いです!

 

3種類のサンドイッチ、5種類のケーキ・タルト類、5種類のチョコレートとマカロン、飲み物は10種類ぐらいから選べます。
サンドイッチはケーキ類と別のプレートで、どれも小ぶりなので食べやすいです。
ケーキ類は濃厚なお味、ポットにはお茶もたっぷりで、とても優雅な時間を過ごすことができました。

 

 

↓紅茶のポットとカバーが個性的
f:id:obachandori:20190927105717j:image

 

 

↓落ち着いた雰囲気
f:id:obachandori:20190928070742j:image

 

 

コンラッドバンコク Diplomat Bar
87 Wireless Road, Lobby Level, Lumphini, Pathum Wan, Bangkok
☎ +66-22525538

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ