おばちゃんでもできるマイル旅

海外旅行大好きな関西のおばちゃんです。「できるだけ安く、できればタダで」がモットー!

ふるさと納税 ビジュアルも可愛いみかんピュアジュース18本セット

100%の瓶入りみかんジュースって美味しいですよね。

瓶入りは贅沢な感じがして、自分ではなかなか買えないおばちゃんドリ。

 

和歌山県有田市ふるさと納税のお礼品に「有田伊藤農園」の5種みかんジュース18本セットがあります。

12000円の寄付で18本もいただけるなんてお得。

 

5品種のみかんジュースの味比べができます。

おばちゃんドリはどれを飲んでも「美味しい」しか言えませんがw

瓶のデザインとか箱も可愛いんです('◇')ゞ

 

原料はすべて和歌山県産の、無添加ストレートジュースです。
 みかん・きよみは2017年モンドセレクション最高金賞受賞だとか。


100%ピュアジュース180ml×18本

(みかん・きよみ各6本 はっさく・不知火・セミノール各2本)

原料はすべて和歌山県

 


f:id:obachandori:20190923093117j:image

 

 

↓飲みきりサイズの180ml
f:id:obachandori:20190923093130j:image

 

 

和歌山県有田市へのふるさと納税はモッピー経由の「さとふる」がポイントを貰えてお得です。以前はふるさとチョイスでも取り扱いがあったのですが、現在こちらのセットはありません。

 

pc.moppy.jp

  

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ