おばちゃんでもできるマイル旅

海外旅行大好きな関西のおばちゃんです。「できるだけ安く、できればタダで」がモットー!

日課 JALカードアプリのゲームでマイル

JALマイラーのおばちゃんドリですが、空ではほとんど貯められず陸でコツコツ貯めてます。

 

というのも、関空からJALの国際線ってものすごく少ないんです。

ホノルル、ロサンジェルスバンコク台北、中国(北京だったかな?)、以上!

少なっ!

 

コードシェア便はありますけどね、自社便が本当に少ない。

関空ってあんなに利用者多いのになぁ。

香港やソウル便もなくなり、台北の減便は痛手過ぎ。

なかなかJALの国際線に乗る機会ありましぇん。

 

ってわけで、陸マイルを貯めるためにコツコツやってること↓

JALカードのアプリで毎日ゲームに挑戦してます。

これが、あんまり勝てないんですけど、積もり積もれば?

5日に1回ぐらい1マイルゲットできてるかな。

10マイルなんて今まで1回しかないような。

おばちゃんドリがゲームのセンスないからっすかね?

皆さん、どんなもんですか?

 

 

↓たま~に1マイルゲット
f:id:obachandori:20191002085129j:image

 

 

↓ゲームは毎日2つ
f:id:obachandori:20191002085039j:image

 

 

↓スロットゲーム
f:id:obachandori:20191002085057j:image

  

↓飛行機を着陸させるゲーム

f:id:obachandori:20191009074205j:image

 

  

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ